インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

こんなの買ったよ

トラベル用!飛行機用に空気で膨らませるUピロー枕を買いました

飛行機 空気 枕


日本国内からタイ・バンコクまでは飛行機で約6時間かかりますが、心配なのは「首」の痛みです。

1時間以内のフライトであれば、特に気になりませんが、沖縄 - 羽田間のように2時間以上のフライトになってしまうと、飛行機の中で寝ようにも、首が固定されずに寝付く事が出来ません。

寝たとしても、すぐに痛みで起きたり、変なこり方をしてしまいます。

そこで、出来る限りその負担をなくしたいなーと思い、東急ハンズでトラベル用の枕を買ってきました!
飛行機 空気 枕


すでに察しているかと思いますが、飛行機は当然、エコノミーです。

ビジネス以上なら、枕などいらないでしょう(・ω・)

いつの日か、ビジネス以上に乗ってみたいですね。


・・・。


東急ハンズには、トラベル用の枕が数種類置いてありました。

価格帯は700円~2,000円ほど。

一番安い枕は、ビニールのみだったので、今回は中間の値段のものを買いました。

タオル時だったので、眠りやすいかなと思ったのです。

飛行機 空気 枕


カバーの間から空気を入れるタイプの枕です。

空気を抜けばコンパクトになるので場所は取りません。

飛行機 空気 枕


空気は、すぐに入りました。

試しに首に巻いてみましたが、あまり良い悪いの判別はつきません笑。

実際に飛行機の中で使ってみて、その効果を判断したいと思います。

片道6時間、往復12時間のフライトが少しでも負担の少ないものになるように、願ってます。

実際に使ってみた結果は、また後日レポートします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE