インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

バンコクレポート

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


いやー、やっぱりタイは始まってますね。

バンコクで日本のコミック・漫画が多く集まるセントラルワールド内にあるOH!animeに行ってみました。



バンコクでも有数な超巨大ショッピングモール内に、日本の漫画を扱うお店があるのです。
タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


本当にセントラルワールド内にあるのかね・・・・と思いながらショッピングモール内を散策すると、普通に見つかりました。

セントラルワールド3FにOH!animeはあります。

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


立派な店舗構えです。

素晴らしい。

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


店内には漫画がいっぱいです。

漫画をこよなく愛する私にとって、ここは素晴らしい空間です。

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


タイ・バンコクでも進撃の巨人人気は圧倒的ですね。

店内には、相当な種類のコミックが置かれています。

これだけの種類があれば、タイ・バンコクにいながらも、日本のコミックを十二分に堪能できます。

タイ・バンコクは始まっている。セントラルワールドにある日本の漫画が満載のOH!animeに行ってみました。


かなり前の作品から最新のものまで、幅広い作品が揃っています。

今回は、来店した記念にエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン13巻とハンターハンター29巻を購入してみました。

日本ではすでに読んでいる作品ですが、タイ語版を楽しみたいと思います。

いやーしかし。バンコク始まってますねー。。

セントラルワールド





同じカテゴリー(バンコクレポート)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE