インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

バンコクレポート

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


バンコク市内で、タイの美味しいや素敵なお土産が集まるお店「アクト」に行ってきましたよー。

こちらのお店では、ずばり、日本人にとって美味しいと思えるものが集まっています。

バンコク アクト
アクトへの道案内

店主は、とても人の良い日本人なので、気軽に訪れる事が出来ます。
タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


初めて訪れた方だと、ちょっと迷ってしまうかもしれないので、シーローに「アクト」と言ってから行きましょう。

料金も40バーツ=120円なので、問題ありません。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


店内はこんな感じです。

すでにお客さんが多くいらっしゃっていました。

日本のお客さんが多いのかもしれません。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


タイの北から南の美味しいを集めたお店でもあります。

店主の方が、自ら集めてきたものなので、味は本物ですよ。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


工芸品や雑貨品も集まっています。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


お気に入りのものがあれば、ぜひ、どうぞ。

アクトに訪れるお客さんの多くは、このタマリンドチップスを買い求めていくようです。

他のお店でも同じようなタマリンドチップスを買ったのですが、アクトに置いてあるもののほうが美味しかったですね。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


そして、これ。

クラビー産カシューナッツです。

味付けのされていないカシューナッツですが、これは本当に美味いです。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


タイ・バンコクでは、ナッツ類が非常に豊富に揃っており、スーパーマーケットでも安く買えます。

いくつか食べ比べてみましたが、このクラビー産カシューナッツに匹敵する味はありませんでした。

これは素朴で、本当に美味いです。

味付けしていないのに、ほのかな甘みがあり、あっという間に食べてしまいます。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


ダイエット効果もあるなんて言われたら、食べちゃいますよね笑。

タイの地域から集めた美味しいお土産と物産が集まるお店「アクト」に行ってきました。


このマンゴージュースも美味かったですねー。こちらも買ってきました。

バンコク市内に行ったのであれば、ぜひ、アクトでお土産を買ってみてはいかがでしょうか。

日本人オーナーによるお店なので、とっても入りやすいし、何より物が良いので間違いはないですよ。

バンコク アクト
アクトへの道案内





同じカテゴリー(バンコクレポート)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE