インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

バンコクレポート

えっ?バンコクにもロフトってあるんだね!LOFTサイアムディスカバリー店の品揃えは日本と変わらない!

バンコク ロフト


とあるお休みの日に、MBK~サイアム周辺をブラブラしていたのですが、タイ・バンコクでロフトを発見してしまいました。

雑貨だけでなく、あらゆる生活用品が揃っているでお馴染みのLOFT(ロフト)は、タイ・バンコクにも出店されているのです。
バンコク ロフト


MBK周辺を歩いていると、サイアムディスカバリーというデパートを発見。

中に入ってみました。

サイアムディスカバリー Siam Discovery

BTSサイアム(Siam)駅の2番出口をでて約100mほど直進すると右手にあります。

バンコク ロフト


初めて行ったデパートは全てのフロアを一通り回る事にしているので、今回も隅々を回っていたのですが、エスカレーターを昇っていくと、お馴染みのロゴが目に飛び込んできたのです。

あっ、LOFTがある(・ω・)という感じでした。

僕の住んでいる地域にはロフトが無いので、新鮮なんですよね。

東京、大阪などで店舗に入った事はありますが、タイ・バンコクにも出店しているとは知りませんでした。

バンコクロフト:サイアムディスカバリー店、チャムチュリスクエア店、パラダイスパーク店。そごう・西武を介してのライセンス契約によりサイアム・ピワット(Siam Piwat)が経営。


調べてみた所、タイ・バンコクに3店舗あるようです。

バンコク ロフト


なんて、紹介したらいいんだろう。

外観、品揃え、雰囲気。

当たり前ですが、全てがLOFTです。

日本にあるロフトがそのまんまやってきたみたいですね。

バンコク ロフト


店内には日本の商品が多々展示・販売されています。

バンコク ロフト


まさか、コロ助まで売っているとはね。。。

ちょっと文字が読みにくいのですが、8,000バーツ以上します。

バンコク ロフト


店内には、様々な商品がいーっぱい(・ω・)!

バンコク ロフト


タイ・バンコクでも、エレンは巨人を駆逐しています。

バンコク ロフト


バッグ類も、豊富でした。

価格は日本と買わらないですねー。

バンコク ロフト


バンコク市内にある他店に行った事はありませんので分かりませんが、サイアムディスカバリー店は2フロアーを使っています。

バンコク ロフト


広々してますねー。

バンコク ロフト


しつこいようですが、店内はどこを見てもロフトです。

バンコク ロフト


バンコク ロフト


バンコク ロフト


バンコク ロフト


タイ・バンコクにあるロフトでも、日本と変わらずあらゆる生活雑貨が揃っていました。

最初は、タイにもロフトってあるんだなー(・ω・)と思いながら店内を巡っていましたが、私のようなバンコク初心者にとっては、あまりにも日本と変わらないので、逆に違和感がありますね笑

サイアムディスカバリー Siam Discovery

BTSサイアム(Siam)駅の2番出口をでて約100mほど直進すると右手にあります。





同じカテゴリー(バンコクレポート)の記事
この記事へのコメント
初めまして!
去年の記事にコメントですみません(^_^;)
時間が無かったので寄れなかったけど
先月サイアムパラゴンに行った時にロフト見かけました。
お仕事でタイに行けるなんて羨ましい♪
Posted by chaideechaidee at 2015年08月24日 12:25
chaideeさん

コメントありがとうございます!

バンコクを歩いていると、想像以上に日本のものが溢れていてびっくりです。

最近は仕事量が増えているので、中々、出歩けていませんが、新しい発見を探したいと思います!
Posted by うしおうしお at 2015年08月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE