インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

バンコクレポート

【速報】バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)が閉店

【速報】バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)が閉店


オフィスで仕事をしていると、唐突にタイ人スタッフのプイさんから1通のメッセージが届きました。

なんだろなと思い、開いてみると、1件のURLとCLOSEの文字が書かれていました。

【速報】バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)が閉店


何の話か見えないまま、とりあえず驚きのStickerを送ってみると、その後の説明で、バンコクの超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)というお店が摘発により閉店になったようです。


「バンコク ナタリー」で検索すると、情報量が物凄いですね。
人気の風俗店であった事がわかります。

あらためまして、こちらがタイ語でのニュースリリースです。

■ก.มหาดไทยลุย” นาตาลี”อาบ อบ นวด ถูกร้องค้ามนุษย์ ขายบริการ
G Interior Luis "Natalie" massage parlors are called trafficking prostitutes.
※Google翻訳してみました。
http://www.matichon.co.th/news/164446

プイさんいわく、摘発時には18歳以下の女の子が6名働いていたそうです。

同じタイミングで、別のお店ですが、日本語のニュースリリースもありました。

ナナ、ラープラーオなど バンコクでパブ、クラブ手入れ

タイ国内で法に接触する風俗店の摘発が高まっているのかもしれませんね。


今回、摘発によりクローズ(閉店)したナタリーですが、最後にプイさんに聞いてみた質問の回答も印象的でした。


私「超人気店と言われているナタリーは、完全に閉店したのかな?」

プイさん「ブラックな世界なので、お金を払って復活するかもしれませんね。」


日本を含めて性風俗の問題は世界中にありますが、タイでも大きなマーケットになっているのは事実です。

今日は、いつもと違った視点でのタイを垣間見たようです。





同じカテゴリー(バンコクレポート)の記事
この記事へのコメント
現場で店の従業員にきいたんだけど、送迎のバスに未成年が6名乗っていた。そのバスは敷地外の路上に止められてたんだけど、車内を覗くとカーテンの端から笑いながら手を振ってくれる子もいたよ。流石に明るい。テレビの取材がタイミングよく来てたので、タレコミ間違いなし。一月ぐらい閉鎖かな?
Posted by kei at 2016年07月10日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE