インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

タイ・バンコクに一心不乱ブログ - ビジネス出張でタイ生活!

沖縄とタイを結ぶ。ビジネス(仕事)で初めてタイ・バンコク出張する事になった沖縄出身のうしおがお届けします。タイ出張に必要な事と、タイでの生活レポートです。具体的な体験レポートです。

グルメ・お店紹介

タイ・バンコクで日本人御用達のおすすめBAR&レストラン「OUTER ROOM アウタールーム」が素敵すぎ。

バンコク アウタールーム BAR


タイ・バンコク市内で日本人御用達のBAR「OUTER ROOM(アウタールーム)」に行ってきました。

BTSアソークか、MRTスクンビットで降りてから、スクンビットのソイ23を進み10分ほど歩くと到着しますよ。

住所:120/21 Sukhumvit 23 Klongtan Nua Wattana Bangkok 10100
営業時間 :18:00~翌01:00
休業日:無休
クレジットカード:OK
日本語:OK
地図で見る
バンコク アウタールーム BAR


今回、初アウタールームですが、とにかく凄いお店です。


アウタールームの何が凄いってですか?


分かりました。

今からご説明致しますね(・ω・)!

バンコク アウタールーム BAR


まず、店内が清潔感溢れており、とてもきれい。

これ、大切です。

この素敵な空間は日本人に好まれるだろうなと思いました。

バンコク アウタールーム BAR


オーナーさんも、スタッフの方も、とても気さく(・ω・)

もちろん、オール日本語でOKです!

出張や、日本からきたばっかりだと、少々不安に思ってしまう言葉の壁が無いお店です。

バンコク アウタールーム BAR


お値段もリーズナブルですね。

こちらはドリンクメニュー。

バンコク アウタールーム BAR


こちらは、フードメニューです。

アウタールームは、BARであり、レストランでもあります。

バンコク アウタールーム BAR


料理の種類が豊富!

お店では、常連さんから新規客の方まで、皆が楽しそうに過ごしています。

バンコク アウタールーム BAR


へへへへー(・ω・)!

サンミゲルライト+ライムです。

タイ語では、ライムは、マナオですね。

バンコク アウタールーム BAR


アボカドのサラダを注文してみました。

これが、実に美味い(・ω・)!

バンコク アウタールーム BAR


こちらは、「鉄板の上でご飯を炒めてチーズをのせた美味しいやつ。」です。

美味しいです。

アロイアロイ(・ω・)

バンコク アウタールーム BAR


タイ人のスタッフさんもいますが、日本語OKです。

バンコク アウタールーム BAR


お酒をのみつつ、美味しい料理が進んでいきます。

やばいっすねー、アウタールーム。

美味しです(・∀・)

バンコク アウタールーム BAR


サンミゲルライトに沈みゆくライム。

酸味が加わることで、ビールの味がスパークします。

バンコク アウタールーム BAR


もう一枚、載せときますね。

バンコク アウタールーム BAR


お腹も大分ふくれてきましたぜー!

バンコク アウタールーム BAR


あっ!Wi-Fiも使えますからねー!

ご安心を。

バンコク アウタールーム BAR


というわけで、タイ・バンコクで日本人御用達のおススメBARレストラン「アウタールーム」をご紹介しました。

僕みたいなタイ初心者にとっては、素晴らしすぎるお店です。


スタッフが優しい、日本語OK、料理美味しい、Wi-Fi使える!が全て揃ってます。


1人で食事やお酒を楽しむ事も出来ますし、カラオケやダーツもあるので、大人数でもOKです。


また行きますー!多分、1人でですけどー!


住所:120/21 Sukhumvit 23 Klongtan Nua Wattana Bangkok 10100
営業時間 :18:00~翌01:00
休業日:無休
クレジットカード:OK
日本語:OK
地図で見る





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページトップへ ▲
プロフィール
うしお
うしお
初めての海外!初めてのタイ・バンコク!ということで、タイ・バンコクに一ヶ月間出張で出かけた初心者の旅記録です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
QRコード
QRCODE